人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ウソは、つかないほうがいい

 

 

富士山に軽装で登った

ネット配信者が滑落して死体で

発見された

 

 

富士山で配信者が発見される前

全然関係ないヤツが

 

あれは、私だったんです

とウソの動画をyoutubeにあげた

 

 

さらにい、沖縄で

首里城が炎上したことに関して

 

 

あれは、私が放火しました

すいません・・と

 

ウソ動画をあげたバカもいた

 

 

こんなウソ

 

許されるの?

 

明らかに悪意ありすぎる

 

迷惑行為と言ってもいい

 

おもしろくもなく

 

ただ、動画の再生数をあげたいが

ためにやっている行為

 

 

これを許していいのか?

 

 

youtubeは、このあたりを

きちんと規制しないと先がないと思う

 

 

天罰!!

 

天罰!!

 

天罰を!!!!!!!!