人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

日本崩壊!!

 

 

教師による、教師のイジメ

 

セコムの社員が盗難をする

 

神奈川県警の警官が

特殊詐欺の受け子をやる

 

 

そして・・

自然災害の数々

 

 

うわ~~~~~~~~~~~~

 

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしな事件が続く

 

 

教師が教師をイジめるとか

 

これじゃ、イジメなくならないよね

 

 

犯罪行為なんだから

イジメって言わないほうがいい

 

イジメって言葉使うと

 

ソフトになってしまう

 

犯罪行為をしている連中なんだから

顔と名前を出すべきだ

 

これこそが一番効く

制裁だろう

 

 

 

 

はじめての!!

 

 

アコム!!!

 

 

 

 

 

 

間違えました・・

 

 

セコムでした(笑)

 

 

セコムしてますか!!!

 

 

はい・・

 

 

してません(笑)

 

 

ある世代の人は

 

ミスターがセコムしてますか?って

 

CMを思い浮かべるだろう

 

 

 

 

セコムの人が悪いことするかもしれないから

 

ALSOKに加入しなきゃならないという・・

 

よくわからない状態になってきている

 

 

 

セコムの人が盗難するとか・・

 

もう笑えないですよ

 

 

お金払って、盗難に合うという・・

 

 

これじゃ

だれもセコム利用しないよ!!

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県警の警官が

特殊詐欺の受け子

 

 

これは、もうタチが悪すぎる

 

 

警官を名乗って悪ことするヤツいるけど

 

本当の警官が悪いことするようじゃ

 

話しにならない

 

 

警官を呼んだら

 

そいつが犯人でした

 

 

誰を信用していいのやら

 

この裏切り行為は、許されないよ

 

 

メディアでは、あんまり扱ってないけど

 

これは、大きな事件だよ

 

守る側が悪いことやってるんだから

 

 

これでこの犯人に退職金が出るとかになったら

それは、もう絶対アカンでしょう

 

 

普通だったら、たいした罪にならないかもしれんが

今回の件は、通常の3倍くらいの

罰を与えてもいいんじゃないの?

 

 

警察官の信用を落としたんだから

 

 

 

 

 

 

おかしな事件が続いている

 

 

 

令和は、荒れるね~