人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

テレビを見てないアピール

 

テレビ見てないから

 

わかんない・・

 

 

これ言われたことある人

増えてると思う

 

 

 

でもな・・

 

 

オレはな・・

 

 

 

 

20世紀の終わりくらいから

 

 

 

テレビ

 

 

 

あんまり

 

 

見てないからな!!!

 

 

 

もう20年くらい

 

 

あんまり・・

 

テレビ見てないからな

 

 

嵐とかしらねーし

 

 

というのは、ウソだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ見てないアピールって

 

するヤツいるけど

 

 

ラジオ聞いてない

アピールってしないのはなぜだろう?

 

 

みんなが見ているものを

見てないとカッコイイという風潮が

あるのか?

 

 

ラジオ聞いてないアピールって

されないよね~

 

 

オレ、ラジオ聞いてないから

それわかんない・・

 

と言われたことがない

 

 

世間的には、ラジオは聞かれないもの

みんな聞いてないものだから

 

ラジオネタは・・

 

わらかなくて当然ということなのだろうか?

 

 

 

なんだかな~~~~~~

 

 

 

 

 

 

納得はいかないぜ・・

 

 

 

 

 

 

テレビは、ホントつまらなくなった

 

昔は、あの番組とこの番組

 

二つ同時間帯にやってしまっているため

仕方なく片方を見る

 

ということは、多々あった

 

だが・・いまは、見る番組がない

 

消しておく

 

ただの箱になりつつある

 

 

俗に言う

 

製品ライフサイクル

 

 

というのにあてはめると

 

 

衰退期ってヤツに入ったんだと思う

 

 

昔は、視聴率20パーセントってのが

当たり前のようにあったのに

 

いま20パーセントいくことは

滅多にない

 

ゴールデンでも

10パーセントいかないのも当たり前

 

テレビは、間違いなく

 

衰退していく一方でしょう!!

 

 

そして、オレ・・テレビ見てないから

 

なんてことは誰も言わなくなる

 

なぜなら・・見ないのが当たり前だから

 

 

いまの・・ラジオみたいに