人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

笑いは、最高のクスリ

 

 

 

はい、どうも~

 

 

もう、寒いッスね~

 

11月ってもう少し

暖かいと思うんだけど・・

 

風邪をひかないように

免疫力あげないと

 

 

免疫力をあげるには

 

笑うのが一番いい

 

笑うと周波数があがる

 

周波数をあげると

風邪の周波数と合わなくなる

 

なぜか、風邪ひかない人がいるけど

 

その人は、風邪と周波数が

合ってないから風邪をひかない

 

周波数が合うと・・

病気になる

 

ガンとか・・他の病気も一緒

 

 

笑うと病気とは、違う周波数になる

 

 

笑いには、クスリと違って

副作用もない

 

最高のクスリですよ

 

 

なので、みなさん

笑いましょう