人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

なぜ、詐欺師に騙されてしまうのか??

 

 

詐欺師・・

 

最近は、オレオレ詐欺・特殊詐欺の

急増によって、すっかり

ヤバい存在という認識を持たれた

 

 

が・・

 

 

それでも騙される人が多い

 

 

 

詐欺に関して

世間の人間は、なめてると思う

 

自分は、詐欺なんかに騙されるわけない

 

騙されるヤツがアホなだけ

 

こんな認識を持っている人が多いのでは?

 

 

でも、なめてはいけない

 

彼らはプロなのだ

 

 

プロ野球選手と野球の試合やったら

負けるの当たり前だと思うでしょ?

 

 

現役のプロボクサーと戦ったら

まず負ける

 

 

それと同じ認識を

 

なぜ持たないのか?

 

 

詐欺師もプロなのである

 

彼らをなめてはいけない

 

 

それなりの手順と

人間のスキや弱点

そういったところを絶妙についてくる

 

 

プロなんです

 

犯罪のプロなのです!!

 

 

プロであるということを

認識するべき!!

 

 

なめてかかっては、絶対ダメ