人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

バース2世を期待する阪神ファン

 

 

1985年・・

 

阪神は21年ぶりのリーグ優勝

 

さらに日本シリーズも制し

日本一に

 

この日本一

 

2リーグ制になってから初の日本一

 

阪神は、巨人と並んで

人気球団であるが・・

 

実力は・・

 

 

 

その1985年

 

大活躍した助っ人がいた

 

それが・・

 

ランディー・バース!!

 

 

最早、平成生まれですら

 

その名前を知っている

 

調べてみると

バースは、1988年まで

阪神にいたようだ

 

成績は・・

 

 

 

 

 

wikiから拝借しました

 

 

いや~スゴイね

 

 

最強の助っ人と言ってもいいかも

 

 

阪神ファンは、いまだに

バースの再来を願っている

 

 

これだけ活躍する助っ人・・

 

 

そうは、いないでしょうね

 

 

せめて、ホームラン30本とか

その程度なら、いるだろうけど・・

 

 

 

 

バースの再来を期待している

阪神ファンとかぶるのが・・

 

 

 

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラドーナ2世を期待する

アルゼンチン国民!!!

 

 

 

 

 

この両ファン・・

 

 

かぶるよね~

 

 

 

メッシは、マラドーナを越えたか?

 

なんて、質問があるけど

 

 

やっぱり、ワールドカップ

優勝しないと

 

 

ワールドカップで優勝したら

メッシもマラドーナと同格扱い

してもらえることでしょう

 

 

 

バースの再来は

まず・・ないでしょうね

 

 

阪神って、球団は

いろいろと問題がある

 

詳しくは、野村克也氏が書いた

あぁ、阪神タイガース:負ける理由、勝つ理由

 

に詳しく書いてある

 

 

 

バース2世は・・

 

 

 

来ないからな!!!