人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ヤフーブログ終了!!

 

 

 

緊急事態が発生した!!

 

 

 

 

 

ヤフーブログ終了!!

 

 

 

 

知ってましたか?

 

12月15日をもって

ヤフーブログは終了した

 

 

うわ・・

 

 

ブログを始めるにあたって

 

色々と検証した結果・・

 

はてなブログにしたわけだが・・

 

 

もし・・ヤフーブログを

選んでいたら・・

 

私がいままで書いたものが

消えてしまっていた可能性があった

 

 

怖いな~

 

 

 

ブログサービスを提供している

会社って多い

 

10社以上ある

 

それらが、今後もサービスを

提供し続けるとは限らない

 

 

フリーメールってあるが

 

昔は、色々な会社がやっていた

 

いまは、数えるくらいしか

フリーメールの会社がない・・

 

 

採算が取れないと思ったら

そりゃ・・やめるよね

 

 

でも・・利用者からしたら、たまらない・・

 

 

 

ヤフーブログって

そこそこ規模が大きいというのか

利用者いっぱい

いたんじゃないかな?

 

ヤフーブログの利用者の

嘆きが聞こえてくる

 

 

 

はてなブログには、末永く続いてほしいものだ