人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

スケベ心をくすぐれ

 

 

スケベ心

 

オブラートに包むと下心と言ったりもする

 

 

男には・・

 

スケベ心が存在する

 

 

それは・・時にとんでもないことを

引き起こしりするが・・

 

 

そのエネルギーの向けかた次第では

良い方向にいったりもする

 

 

 

 

 

 

語学を身につけるとき

 

下ネタやエロネタ

 

そっち系で覚えようとすると・・

 

 

通常の

 

 

 

 

 

 

3倍!!!!!

 

のスピードで身につくという

報告がある

 

 

これは・・スゴイ

 

 

界王さまのところで修行してないのに

 

3倍界王拳が使える

 

 

もしくは・・

 

 

 

シャアザク

 

に乗って連合軍と戦えるわけだ

 

 

 

ザクとは違うのだ!!

 

ザクとは!!!!

 

 

 

 

 

 

私の知り合いも

 

韓国のアイドルにハマって

 

なぜか、韓国語勉強しだした

 

どこまで身についたかわかんないけど

 

リスニングくらいは、できるとか言ってた

 

 

まさにスケベ心を良い方向に使った例

 

 

女の知り合いの話しだけど

 

 

 

 

 

 

全然興味のなかったことだったが

 

気になった異性がそのことをスキ

だということを知って

 

それに興味を持つって・・

 

 

ある・ある

 

 

まさにスケベ心

 

 

 

 

男子校が共学になった途端・・

 

 

男子の偏差値がアップするという

報告がある

 

 

ちなみに・・

 

 

女子校が共学になると

 

女子の偏差値は・・

 

 

下がるという報告がある!!!

 

 

 

不思議やな~

 

ホンマ不思議

 

同じような現象なのに

 

 

なぜでしょう?

 

 

女性の方ならわかるけど

 

化粧とかそっちに力入れはじめるから

 

学力が下がるようだ・・

 

 

 

 

スケベ心も使いよう