人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

1000記事までまっしぐら

 

 

あるブログをみた

 

そしたら、1000回更新するまで

続けるという内容だった

 

 

はじめて、3ヶ月とか

 

そんな期間のブログ

 

 

たしかに1000回更新するのは

 

それなりに大変だとと思う

 

 

だが・・実は、このブログ

 

 

870ほどの記事が存在する・・

 

 

何気に多いのだ

 

 

 

 

1000回更新

 

いっけん難しいように思えるが

 

やれば、全然できる

 

 

 

毎日やれば・・3年くらいで到着

 

 

一日2回更新すれば、500日

 

1年半程度だ

 

1日3回更新することができれば

 

1年かからないで、到着できる

 

1000という数字はたしかにスゴイが

 

ブログにおいて・・1000回更新

 

 

全然ムリではない

 

それよりも毎日きちんと更新し

 

さらに・・アクセス数を稼ぐ

 

そっちのほうが難しい

 

理想としては、週に1回更新で

 

かなりのアクセス数を稼ぐというやり方

 

でも、ほとんどそんなブログは

ないだろう

 

毎日地味に続けることでしか

アクセス数は、稼げない

 

地味に稼いだアクセス数も

 

数日更新しないでいたり

内容がつまらないと・・

 

あっという間にアクセス数も下がってしまう・・

 

 

続ける難しさ

 

それがブログである