人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

こじらせる・・

 

 

 

2018年にロンブーの淳が

大学受験をした・・

 

結果、A大学は落ちたが・・

 

K大学の大学院に進学ということになった

 

 

ふむふむ・・

 

ロンブーの亮は、反社問題で

いま休止中の人

 

淳は、昔髪が赤かった人

 

 

さて・・淳は、なぜいまさら

大学受験をしたのか・・

 

そんなに勉強したかったの?

 

もちろんそれもあっただろうけど

 

学歴コンプレス

 

それがあったんだろうね

 

高卒というのがひかかってたのではないか

 

 

 

 

淳をみて思ったのが・・

 

勉強は、やっておくべきときに

やっておかないと・・

こういったコンプレックが出てくる

 

私は、これをこじらせ

という

 

淳なんて、大学卒業の肩書を

手に入れなくても十分芸能界でやっていける

(不祥事を起こさなければ)

 

それなのにわざわざ

勉強して・・

 

A大学は、落ちるし・・

 

 

やっておくべきときにやっておかないと・・

 

子供のころ勉強しないさい!!と

よく親に言われた

 

実際、学校の勉強が役に立つかどうか・・

それは・・わからない

役に立たないことのほうが多い気がする

 

でも・・こういった

学歴コンプレックス

 

これを生み出さないために

勉強は、やっておかないダメなのではないか?

 

 

これは、学歴だけではない・・

 

 

恋愛もそう

 

 

いい年して、ロク恋愛経験ないと・・

 

 

こじらせるよ!!

 

 

変な理想ばっか追いかけて

現実を見ない

 

 

相手を見ないで理想だけを見る

 

 

恋愛って・・

人間関係だからな!!

 

それを理解してない人は

恋愛をうまくやることができない

 

 

でも、多いんだよ・・

恋愛は、特別なものだと思い込んで

変な迷路にハマる人

 

 

 

経験は・・

 

 

人を大人にする!!

 

 

 

理想だけでは・・

 

人はダメになる!!