人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

新型コロナウィルス これから爆発的に感染者が増える!!

 

 

みなさん・・

 

マスク買えましたか?

 

 

どこにも売ってないんですけど

 

家に50枚ほど

ストックがあったので

それでなんとか、回避したいと思います

 

 

 

さて・・

 

いま現在

新型コロナウィルスの感染者が

爆発的に増えている

 

 

やっぱな・・と思った人

 

多かったのではないでしょうか?

 

これだけテレビやマスコミが

騒いでいるわけだから

 

一般の人は、怖いのは当然

 

 

 

そして、この恐怖がよくない

 

 

イヤだな!!!

 

 

怖いな!!!!!

 

 

コロナかな!!!!

 

 

 

恐がると・・ヤツらはよってくる

 

逃げると犬が追っかけてくるかのように・・

 

 

恐怖を感じると

その周波数を出す

 

怖い周波数

 

その怖い周波数は、病気を呼び寄せる

周波数と合ってしまうと・・

 

 

病気になるわけです!!

 

 

さらに、どこかで

日本でも感染者が増えるのでは?と

疑心暗鬼になる

 

すると・・

 

 

それが現実化する!!!

 

 

 

そう、思ったことが現実化する・・

 

 

怖いで~

 

ホンマ怖い~

 

 

これから、ドンドン感染者が増えるのは

目にみえています!!

 

 

みなさん、できるだけ・・

外出を避けてください・・

 

 

って・・そんなのムリだから

 

外出るなって・・アホかよ

 

 

国家が非常事態宣言を

発令して、外出禁止

 

 

それくらいの強いことやらないと

ダメなところにきてると

 

 

個人的には、強く思います!!!!