人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

やっぱり掃除するのがいい

 

 

梅が咲いていた

 

いつもこんな時期だっけ?

 

なんだか早い気がするのだが・・

 

地球温暖化はガチ?

 

 

 

 

みなさん、掃除

 

どれくらいの頻度でやってます?

 

 

私は、週に一回は掃除機をかける

 

掃除機をかけられないときは

箒とチリトリで掃く

 

 

1週間やらないだけで

結構、ホコリがたまる

 

 

この前、2週間ぶりに掃除した

 

試しに、箒とチリトリを使って

どれだけホコリがあるか

実験

 

 

そのときの写真みたい??

 

 

 

貼らないなよ

 

 

 

写真とってないし

 

 

 

結構な量のホコリが・・

 

 

 

2週間・・

 

 

長いのかな

 

 

2週間くらい

掃除しない人

 

ザラにいると思う

 

 

もし、これ読んでいる人で

長いこと掃除してない人がいたら

 

ぜひ、箒とチリトリで

掃除してみてほしい

 

 

かなりホコリたまっているから

 

 

 

ホコリは、マイナスエネルギー

 

 

このブログで何度も書いてきた

 

 

ホコリが多いと運気が落ちる

 

 

実際、掃除したあと

 

 

ピッカーンと光ってる感じするでしょ?

 

 

あれは、運気アップの証拠

 

 

掃除は、運気アップに簡単な方法

 

 

運気下がっている人

 

部屋掃除してる??