人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

よきことは、よきことを!!

 

 

すっかり、コロナウィルスの話題で

汚染された日本列島

 

みんな、怖い・怖いと

恐怖に慄いている

 

 

こうなると・・

 

どうなるでしょう

 

 

そう・・

 

恐怖を感じると

 

恐怖が現実化する

 

 

いま日本人が感じている恐怖

 

それがどんどん現実化しているのです

 

 

マスクがなくなった恐怖が

トイレットペーパーを買えなくなる

恐怖を呼んだわけです

 

 

恐怖が・・恐怖を呼ぶ

 

私は、いざとなったら

水でバシャ・バシャとケツを

洗う覚悟があるので

 

紙がなくなっても恐怖を感じません

 

そのへんの葉っぱでふいてもいいしね

 

 

むしろスピリチュアル的には

恐怖を感じるほうが悪い

 

紙なくなってもいい

 

そうなったら、それで

きっと楽しいそ!!!と思うほうが

 

スピ的には、100倍いいわけだ

 

 

今回は、紙関連の物がなくなって

パニックになったが

 

きっとまた、なにかがない!!という

パニックが起きる気がしてなりません!!

 

 

恐怖は、恐怖を呼ぶのです

 

 

今回の騒動を笑ってみていたあなた!!

 

きっと笑えることが

あなの身に起こるでしょう!!!

 

 

これがスピリチュアル的考え方!!

 

 

 

さて、さて

 

私は、いま現在

 

どれだけ自分の気持ちを

テンション・アゲアゲでいれるか

 

実験しております

 

 

当然、アゲアゲの状態を維持し続けると

 

それを引き寄せるわけです

 

 

もちろん・・そこにムリが生じると

 

ダメだから、自分のペースで

確実にテンションをアゲています

 

 

いまのところ・・

 

かなりいいですね

 

 

いまさらだけど・・

 

出した周波数が

返ってくる