人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

常識が変わる匂いがする・・

 

 

コロナ~

 

コロナ~

 

コロ・コロナ~

 

(山本リンダ狙いうち風)

 

 

コロナ疲れ・・

 

自粛疲れ・・

 

そんな感じしませんか?

 

コロナウイルスに感染しないために

いつも以上に気を使ったり

 

人ごみで、セキをする人がいると

 

え!??

まさか!!

お・・お前!!!

 

という感じで人を見たり

 

あるいは、見られたり・・

 

 

 

ひ~~~~~~~!!!!!

 

 

 

2020年が幕開けしたとき

 

まさか、今年がこんな年になるとは・・

だ~れも思わなかったことでしょう

 

もっと、マスク買っておけばよかった

 

 

今回のコロナ騒動で

常識が変わるのではないかと

私は思っている

 

どう変わるの?

 

知りたい?

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるかよ(笑)

 

 

 

 

 

でも、常識が変化する匂いは・・するよね

 

 

 

今まで、当たり前だったことも

 

 

変える強い力がある

 

 

コロナ騒動って、それくらい

パワーあると思う

 

 

 

2011の3・11も

世の中に変化をもたらす力があったけど

 

 

コロナ騒動は、それ以上だよ

 

 

あれは、日本の一部と言えば一部

 

 

今回は、日本国内どころか・・

 

世界中やで!!

 

世界にとんでもない

影響を及ぼしている

 

 

コロナ騒動は、まだまだ

収まる気配がありません

 

それどころか・・

 

 

ひとまず・・

落ち着いて、やれることをやる

 

それしかないですよ

 

 

少しの我慢・・