人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

なぜ、日本ではお金をバラまかないのか

 

 

緊急事態宣言が発令さた

 

だが・・

 

だから、なに??

状態である

 

仕事が滞る人も出てくることだろうけど

 

基本的に

外出自粛とあまり変わらない

 

 

なぜ、海外のように

ロックダウンできないのか・・

 

法律が関係してるみたいだけど

 

そこは、強いリーダーシップを

もってやってほしいものだ

 

 

 

色々な国で

今回のコロナ騒動のため

経済的ダメージがあるが

それに対して、色々と対策を行っている

 

 

その中・・日本はどうでしょう

 

一世帯 30万円を配るようだが

それは、厳しい条件がある

 

8割の世帯がもらえないらしい

 

 

意味ねーよなw

 

もらうほうが、恥ずかしいみたいな

制度になっている

 

 

 

 

海外では、なぜできて

日本ではやらないのか

 

 

まず・・海外で

もし、お金を配らないと

 

暴動が起きる

 

ロックダウンだけやらしておいて

補償がなにもないと

 

死ねと言ってるようなもの

 

だったら、暴れるぜ!!!

 

こうなるわけですよ

 

暴動!!暴動!!

 

 

 

いまの状況で、暴動はヤバいでしょう

 

だったら・・お金配ったほうが

安上がりだし

あとあとの考えたら

絶対にいい

 

 

 

 

 

一方・・我が国では

 

 

国民は

政府にナメられている

 

 

自粛はしろ!!

 

でも、補償はしない!!

 

 

 

 

これは・・ない!!

 

政府として、国を運営していくことを

放棄している感じさえする

 

 

都合よすぎる!!

 

なめるな!!

 

 

 

 

いま、日本人がやるべきこと

 

 

それは、暴動だろう!!!!