人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ブログの更新が滞ったら

 

 

そろそろ、ゴールデンウィーク

 

 

予定ありますか?

 

 

家から出たら、マジでアカンで~

 

 

こんだけ世間がコロナ禍ですが

旅行に行く人は、行くみたい

 

私には、理解できません

 

できれば、一日も

外出せず

 

やりすごす

 

ゴールデンウィークは、またくるから

 

1回くらい、籠るGWもありでしょう

 

 

 

この時期・・

風邪ひいて、熱出たら

 

ヤベ~~

 

もしかしたら・・というのないですか?

 

 

怖いで~

 

コロナが流行する前は・・

 

ただの風邪か

 

温度差もあるし、仕方ない

と思うところでしょうけど

 

こんなご時世

 

まさか!!

 

まさか!!

 

キタかこれ!!

 

ヤバいよ!!

 

ヤバイよ!!

 

となり

不安になる

 

 

 

 

 

みんな感染するリスクがあるわけだ

 

 

 

コロナに感染するかも、という覚悟

 

これを持つ時期になったのではないか?

 

だれでも感染の可能性がある

 

感染しないように最善を尽くすのは当然

だが・・

 

感染したら・・

 

したら、したで!!という

覚悟

 

そういった時期にきてると思う

 

 

だからって、GW

 

外に遊びに行かないでほしい