人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

岡村隆史のオールナイトニッポン  大炎上!!!!  オレは怒っている

 

 

 

岡村隆史が、自身のラジオで

風俗に関する発言をし

 

炎上中!!

 

 

岡村は、ラジオでは

好き放題やっているため

 

炎上は、たまにあったが

 

この規模の炎上は

初めて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、炎上の前に

 

私は、岡村のラジオ

 

 

ナイナイ時代から聴いている

 

 

正確には・・

 

 

 

1996年

から聴いている

 

 

そう・・かなりの

ヘビーリスナーなのである

 

 

1996年

 

このブログ読んでる人で

 

生まれてない人いるんじゃない?

 

 

ちなみに

 

ナイナイのオールナイトは、1994年から

やっている(二部時代を含む)

 

 

超老舗番組

 

2014年に矢部が引退したことによって

岡村一人の番組になった

 

 

 

もちろん・・

 

聴かなかった期間もある

 

10年くらいかな

きちんとリスナーであった期間は

 

 

岡村一人になってから

ほとんど聴き逃さず、聴けている

 

ネットのおかげで、ナマ放送でなくても

聴くことができるようになったからだ

 

 

 

 

さて、炎上について・・

 

 

 

この番組をある程度、聴いている人からしたら

 

 

 

 

 

 

 

外野は黙ってろ!!!

と言いたい

 

 

どーせ、ネットニュースで

読んだ情報でしか

知らないのだろう

 

 

岡村のオールナイトを

長く聴いている人からし

別に驚くような内容ではない

 

むしろ・・

90年代に放送されていた

ナイナイ時代のほうが

 

あきらかに・・ヒドイ

 

 

もちろん、時代というのもあるのだろうが

 

 

ロクに放送を聴いたこともない

外野が

 

騒ぐな!!!

 

 

前後の部分も聴かないで

切り取りされた内容

(この場合の前後とは

番組の歴史を含めての前後である)

 

それとただ、炎上させたいだけの輩

 

 

炎上の事態をみて・・

 

いい餌食になってしまったなと思う

 

 

きちんと岡村のオールナイトを

聴いている人なら

 

炎上するような内容じゃない

 

この程度の発言

珍しいものではない

 

 

昔は、風俗女が

ラジオにナマ電話して

色々質問したり

 

JKが電話に出て

ナイナイの2人がセクハラをする

 

 

そんな内容のラジオなんだぜ

 

 

 

 

そんなことも知らずに

 

アホな外野がギャーギャー言いやがって

 

 

 

オレが一番心配してること!!!

 

 

ラジオがつまらなくなること

 

 

 

こういった騒動のあと

大人しくなって、つまらなくなる傾向がある

 

 

それだけは、マジで避けたい

 

 

ラジオって、テレビと違って

本音を言いやすいメディアである

 

 

それを潰すわけにはいかない