人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

世の中は、変わるよ

 

 

最早、新しい世界に変わったと言っていいのかもしれない

 

コロナのせいで

今まで当たり前だったことが

変わってきた

 

 

常識って、こんな感じで

変わっていくのだろう

 

 

コロナ前の生活に

戻ることは、難しい

 

そんなことを言う人もいる

 

 

それは、どっちの意味?

 

 

コロナのおかげで

良い方向にいったものもある

 

 

満員電車に乗らずに

仕事ができる

 

コロナ前だったら、テレワークも

進まなかったが

いまでは、当たり前に行っている人たちがいる

 

 

 

必ずしも、悪いことばかりではない

 

 

大変な人たちもいるだろうが

 

良かった人たちもいる

 

 

 

業界的に売り上げが下がったところもあるが

上がった業界だってある

 

 

 

なんだって、一方しかない

なんてことはない

 

 

陰があれば

陽がある

 

 

光が強ければ・・

影も強くなる

 

 

いまは、次のステージに

向っている途中なのだろう

 

 

なにかと途中というのは

大変だったりする

 

 

 

このトンネルを抜けた先の世界

 

 

自分にとって、良い世界

そうでないか・・

 

 

それを決めるのは・・

 

 

 

あなたの捉え方次第

 

 

 

 

コロナ後

 

良い世界が待っていると

本気で思えた人には・・

 

 

良い世界が待っているでしょう