人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

マスク新時代突入

 

 

コロナ禍の中

 

色々な業界が苦しんでいる

 

一方で

儲かっている業界もある

 

そのひとつがマスク業界ではないか?

 

3月には、ネット上での

マスク販売を規制する動きがあったりと

 

マスクに関するニュースは

ことかかない

 

アベノマスクは、まだ届かないし・・

 

全体の5%あまりしか

配達されていないようだ

 

ハッキリ、言って

もういらない

 

欲しい人がいたら、差し上げます

 

 

この前、ある雑誌を読んでいたら

マスクが紹介されていた

 

どんな雑誌だと思います?

 

 

なんと、バイカーズ雑誌

 

ハーレーなんかの

アメリカンバイクを紹介する

雑誌でマスクの紹介

 

時代だね~

 

そのマスクがカッコイイの

 

ドクロのマスクや

インディアンの柄のマスクやら

 

これ・・欲しいなと

思わせてくれる

カッコイイマスク

 

時代は、使い捨てマスクから

自分専用マスクで

個性を出す時代に突入したと思う

 

 

使い捨てマスク 冬の時代!!

 

そんな日がくるかもしれない