人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

5月・・長かった

 

 

いつもなら、もう5月が終了!!

 

明日から6月

 

時間の流れは、早い!!

 

と書いてきたが

 

今回は・・

 

5月長い・・

 

本当に長い

 

てか、今年は

ビックリするくらい長い

 

 

そう思っているのは、私だけだろうか?

 

 

6月になって

一応・・日常に近い状態に

戻ることができる・・のかな??

 

 

 

5月よりは、活動的に動けるのは

間違いない

 

 

 

ここで、二つの考え方が出てる

 

ひとつは、まだコロナウイルス

存在しているわけだし

今後も自粛を続ける

 

もうひとつが・・

また緊急事態宣言が発令され

自由に動くことができなくなる可能性があるので

いまのうちにアクティブに遊ぶ

 

 

 

多くの人が自粛に近い行動に

出ると思う

 

 

だが・・いましかできない!!と

暴走する人も出てるのもまた・・人間である

 

 

 

 

これ、本当難しいと思う

 

日本人的な価値観として

自粛を選ぶのが普通な感じもするが

 

 

この時期だからこそ

暴れてやるぜ!!!

 

暴走!!暴走!!

ストレス解消!!

 

となるのも・・わからないでもない

 

 

 

いま大事なこと・・

それは、感染しないことなんだよね

 

だから、感染しないように

 

人のいないところにいって・・

暴走をする

 

というのが正しい答えなのかもしれない

 

 

どこか・・人のいないところ

マジで行こうかな