人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

アベノマスク 届かず

 

 

いままでマスクを販売していなかったような

店までマスクを売っていたりして

マスクが金の卵状態だった

 

 

でも、最近ではマスクも

だいぶ手に入りやすくなってきた

 

一時は、ホント

どこ行ってもない

あっても高い

 

 

おかしな状態になっていたのは

たしかである

 

そのため、政府からマスクが支給されるという

 

なかなかない事態に発展した

 

 

だが、そのマスクも

いまだに手元に届かず・・

 

日本政府の国民に対する

思いやりというべきなのか

気持ちというべきなのか

 

愚民ども

税金だけ払っておけ!!

 

金は奪うが

お前らのために使わぬ!!

 

悪代官を思わせる日本政府

 

なんとか国民全員に10万円を

配布するという手段に出たが

 

これも・・申請書は書いたが

いまだに振り込まれてはいない

 

 

緊急事態宣言も解かれたのだから

自由に行動していいのかと思いきや

 

県をまたぐ行動は自粛せよと

 

店舗によっては、営業できなかったり

 

まだ、まだ肩身が狭い

 

 

 

緊急事態宣言もまた発令される可能性があるが

その基準を示してほしい

 

 

東京アラートを発令!!とか

緑のおばちゃんは、言っているが

 

これも法的拘束力はないし

ただの注意喚起

 

 

大雨警報みたいなもん?

 

 

 

いまの政府の対応をみていると

 

いつ、またコロナ感染者が

爆発的に増えてもおかしくないように思えて仕方がない

 

 

日本でも大規模な

暴動が起きる可能性は、ないわけではない