人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

アベノマスク使ってみた

 

 

もう、みなさまのお手元に届いたのだろうか

アベノマスク

 

すこぶる、評判が悪い

 

 

試しに使ってみた

 

 

まず、大きさ

 

言うほど小さくはないと

個人的には思っていたが・・

 

長時間つけていると

ズレてくる

 

鼻を隠せば、アゴがでる

 

アゴって、だしてもいいの??

 

出してもいいなら、そんなもんだと思う

 

洗うと小さくなると言われているが

小さくなったら、困るな~

 

 

メガネがくもらない

 

生地の関係なのか

息でくもらない

 

 

暑いときにつけたが

普通のよりは、涼しい気がした

 

これも生地の関係なのか

普通のよりは、暑さがこもらない

 

 

 

欠点・・

 

 

やはり、恥ずかしい

 

アベノマスクをつけてる人を

見たことがない

 

気にしていたわけではないので

つけている人もいるかもしれないが

 

私がみたかぎり

見当らない・・

 

本当にみんなの手元に届いているの??

 

 

 

つけているときに

高校生の集団とスレちがった

 

 

なんだか、笑われた気がした

 

あれ~~

あいつアベノマスクしてる!!

(笑)

 

 

これ妄想だといいが・・

 

 

2枚という枚数と

恥ずかしいという面を覗けば

 

 

概ねOK牧場

 

悪くないと思う

 

みなさんも捨てたりせず

 

試しに使ってみてください