人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

プロ野球開幕

 

 

プロ野球が開幕した

 

個人的には、やらないほうがいいと

思っているのだが・・

 

そうは、いかないのでしょうな

 

 

テレビで放送されてた

 

ちょっとだけみたけど

応援する音がしない・・

 

まるで、大リーグをみてるみたい

 

バッターの後ろの席に人が座ってた

 

あれ?客入れてるの?と思ったが

どうやら、人形のようだ

 

なにもないと寂しいからだろう

 

 

ひとまず、最初の一歩は踏めた感じだ

 

ここからが大事

 

選手・関係者からコロナ感染者を出さないこと

 

 

これが一番大事

 

クラスターが出たら

それだけで・・

 

やらないほうがよかったんじゃないの?ってなる

 

 

観客をいつ入れるか

 

これは、難しい

 

すぐにでも入れたいのだろうけど

 

いつになるかな

 

8月には、入れ始めるかもしれない

 

ここでも感染者を出さないことが

大事

 

出たら、それでまた

無観客になる・・

 

 

 

すべて、感染をどう防ぐ

 

これにかかってる

 

 

 

ほかのプロスポーツもどうなるか

 

 

 

見守りたい