人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

とにかく物を捨てまくれ

 

 

 

STAY HOME

 

 

なぜ・・英語なんだろう

 

家に居ようじゃ

ダメだったのか?

 

 

とにかくSTAY HOMEが

流行語になるくらい

よく聞いた

 

家にいる時間が長いと

 

今まで気づかなかった

家のあれこれに気づく

 

そんで、掃除はじめるわけですよ

 

次にやるのが

不要な物を捨て始める

 

 

テレビをみてると

芸能人が家にいて、やることないから

物を捨ててるって話

 

よく聞く

 

家の中を居心地よく

したいというのもあるのだろう

 

物を捨てると・・

空間ができる

 

その空間が意外に大事

 

物がないって、実は贅沢

 

 

物を持つことが善であったのは

昔話

 

 

 

物をたくさん所有すると

苦しくなってくる

 

物に思いがついて

それが苦痛になったりする

 

物を捨てるってのは

その思いも込めて捨てる

 

すると・・

 

ス~~と

気持ちが軽くなる

 

それをやりまくっていると・・

 

気分がドンドンよくなってくる

 

 

当然、運気も上がる

 

 

物を捨てると

実は、良いことがたくさん起きる

 

 

ぜひ、試してみて欲しい

 

 

 

 

>