人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

コロナ感染者は、これからも増え続ける!!

 

 

一日の東京での

コロナ感染者が200人台になってしまいました

 

 

ついこの前まで

二桁だったので

 

200人となると

スゲー多い感じがする

 

 

検査数増やしたから

感染者も増えて当たり前

という意見があるが・・

 

だったら、いままでは

なんだったのでしょう??

 

検査してなかった人が

広めてたってことになるじゃん

 

それでいいのかよ??

 

 

この先も感染者数は

確実に増えます・・

 

 

 

なぜなら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながコロナに対して

意識が強くむいているため

 

そして・・恐怖を感じているため

 

 

意識を強くむけたものが

育つんですよ・・

 

来週には、東京での感染者が

300人台になってもおかしくない

 

8月になったら、500人台

 

9月には、1000人台

 

 

本当にこうなりますよ

 

 

野球・サッカーで

観客を入れ始めたけど

 

これ適切なのかよ・・

 

 

まだ、早いんじゃないの?