人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則がうまくいかない人 これやってみたら?①

 

 

引き寄せの法則は知っているが

 

どうも、うまく使いこなすことができない

 

 

なぜだ?

 

本当に引き寄せの法則は、あるの?

 

胡散臭いものだ!

 

 

 

ここ最近、改めて

スピリシュアル関連の本を読みなおした

 

 

書いてあることは・・だいたい一緒なんだけど

 

気づかされることは

読み返すたびにある

 

 

 

ここで、再度

引き寄せの法則をうまく使いこなすには

どうしたらいいのか

 

 

シリーズ第1回目

(1回で終わるかもしれないけど)

 

 

 

まずは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

感謝できることなんて

なにもない!!

 

そう思っている人も多いことでしょう

 

 

でもね・・

 

違うだよ

 

ちょっとしたことに感謝する

 

 

なにか特別なことに感謝するわけではない

 

 

例えば・・

 

 

天気がいいとか

 

 

今日もごはん食べれたとか

 

 

風呂に入れたとか

 

 

無事に家に帰ってこれたとか

 

 

空気を吸える肺があるとか

 

 

 

そういったなにげないこと

 

 

これに感謝するってこと

 

だれかに親切にされたり

プレゼントもらったり

 

 

スペシャルなことだけに感謝するのではない

 

 

普通のことだと思っていること

 

それに感謝する

 

 

普通だと思っていること・・

 

突然普通じゃなくなる日もくるから

 

 

 

なんでもないようなことが~

 

幸せだったと思う~

 

 

これですよ

 

 

これ!!