人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則がうまくいかない人 これやってみたら?②

 

 

昨日に引き続き

 

引き寄せの法則がうまくいかない人へ

 

 

 

前回は、感謝することをススメた

 

 

今回は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許す!!!!!!!

 

 

 

 

 

許すことをしてみよう!

 

 

 

 

 

 

人間生きてれば、許せない人・ことが存在する

 

 

これは、当たり前・・なのかもしれない

 

 

許せない・・

 

マジで・・許せない

 

 

たいしたことないように思えることも

 

本人からしたら・・大事

 

 

許せない!!

 

許せない!!

 

許せない!!

 

 

許せないと・・苦しい

 

 

ここは、思い切って許しましょう

 

 

全員です

 

全員許しましょう

 

 

すべてのことを許しましょう!!

 

 

 

 

 

許すと・・心がスーと晴れます

 

 

 

許す力って・・ホント強いから

 

 

許すことによって、味わえること

見えてくる世界

 

あるんですよね・・これが

 

 

いつまでも・・と言ったら

怒られるかもしれませんが

背負ってるいる許せない人やこと

 

許しましょう!!

 

 

心が晴れます!!

 

 

これで、あなたも引き寄せの法則の力が

一歩強まります

 

 

 

許す!!!!!!!!!