人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則がうまくいかない人 これやってみたら?③

 

 

シリーズ

 

引き寄せの法則がうまくいかない

 

パート3

 

 

引き寄せの法則は、間違いなく存在する

 

 

ただ・・それをうまく使いこなせないだけ

 

 

馬に乗ったは、いいが

行って欲しい方向に走ってくれない・・

 

 

そんな感じですかね~

 

 

 

 

シリーズ3回目

 

 

今回は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまという時間に意識を置く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま

 

いま

 

いま

 

いま

 

いま

 

 

いま

 

 

 

 

いま・・・

 

 

 

人間って、思考してる時間が長い

 

意識が違うところに飛んでいることは

多々ある

 

 

いまという時間

 

いまという空間

 

そこに意識を向ける

 

すると・・

 

不思議な落ち着いた感じになる

 

 

いま

 

いま

 

いま

 

 

 

このいまという

時間に意識を置くことで

本来の自分になれる

 

すると、ハイヤーセルフとつながるので

物事がうまくいく

 

というヤツです

 

 

いまという時間に意識を置く

 

これができそうで・・

なかなかな難しい

 

最初は、1分

 

そこから始める