人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

マツコの知らない予言ビジネスの世界

 

 

 

マツコの人気番組

 

マツコの知らない世界

 

たまに、このブログでも取り上げる

 

 

この前(2020年8月4日放送)番組で

マツコの知らない予言ビジネスの世界

というのをやっていた

 

 

予言・・

 

クソ怪しい

 

昭和の時代

 

まだウブな人間が多かった時代

 

ノストラダムスを本気で信じ

それに心揺さぶられた人もいることでしょう

 

でも・・

いまは、時代が違う

だれも予言なんて・・

 

というのは、違うのだ

 

いつの時代も不安定な人の心に

つけこんで

 

予言で一儲けしようとする

輩がいるのです

 

とくに!!

 

とくに!!!!!!!!!!!

 

 

いま、コロナ禍

不安定な精神状態の人が多い

 

こういったときは、注意が必要

 

 

基本的に・・予言とか

当てにならないから

 

このブログでもネタ的

 

そう・・あくまでネタ的に

 

予言は扱ってるけど

 

(笑)が最後につく感じで読んで欲しい

 

 

ノストラダムス

一時代を築いたと言っていいし

 

一儲けした人もいたでしょう

 

 

少し前に

 

ジュセリーノというブラジル人の

予言者がいたが

 

まったく当たらず

 

いつの間にか世間の人間に

忘れらてしまった

 

 

このように、予言なんてのは

当てにならないから

 

(笑)という感じでみないと