人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則がうまくいかない人 これやってみたら?⑤

 

 

引き寄せの法則

うまくいかない人シリーズも

 

ついに5弾!

 

 

そろそろ・・

 

 

ネタが切れてくるか!!?

 

とみせかけて・・

 

 

まだ、ありますよ

 

 

 

 

 

今回は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深呼吸!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物は、1ヶ月食べなくても

なんとかなる

 

 

 

水なら、1週間くらい?

 

 

 

でも・・空気は

 

30分も吸わないでいると

 

 

死にます

 

 

 

 

それくらい、呼吸は大事

 

 

でも・・呼吸について

普段気にもとめない

 

 

そこで・・

 

前にも書いた

 

呼吸できることに

 

 

 

 

感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深呼吸ですね

 

 

 

色々とやり方がある

 

 

私がやるのは

 

 

7秒吸って

 

14秒かけて、吐くというスタイル

 

 

吸ったあとに7秒止める

方法もあるあったりするが

 

 

そのへんは・・おこのみ

 

 

 

多くの呼吸系の本読むと

 

 

吐くほうに倍くらい時間かけるのが

良いとされている

 

 

 

5分もやれば

かなり気持ちも落ち着いてくる

 

 

深呼吸して、リラックスする

 

 

すると・・α波というのが出てくる

 

このα波が出ているときに

強いイメージを持つと

 

 

物事が叶いやすいとされている

 

 

だから・・深呼吸は大事