人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

川の流れのように・・

 

 

この前、ツイッターをみていたら・・

 

JK(高齢者女子)とネーミングされた

アカウントがあった

 

 

突っ込みどころ満載

 

まず・・

 

高齢者女子なら

 

KJだから!!

 

JKじゃねーぞ!!

 

 

 

それと高齢者を・・女子とは言わない

 

 

このように・・ネタなのか

若くみられたいのか

 

笑えるアカウントではあった

 

 

 

 

 

 

 

さて・・

 

今回は、身をまかせる

 

 

なにか思い通りにいかないことがあると

 

人は・・力む

 

力入るよね~

 

グ~~~~~~~~~~

 

ガ~~~~~~~~~~~~

 

 

と力を入れて、無理に自分の

思い通りにいかそうとさせる

 

 

すると・・

 

逆にどんどん思い通りにいかなくなったり

 

 

うまくいかないものです

 

 

 

だから・・

 

身を任せる

 

 

川に入って、体を浮かべる

 

流れにまかす

 

すると・・

 

 

ベスト!!になる

 

 

試してほしい

 

 

力を抜いて、身を任す