人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

え!? 24時間テレビやるの?

 

 

夏休みの終わりに見る

風物詩的存在になっている

 

日本テレビ 24時間テレビ

 

 

最近、24時間テレビに対する

風当たりが強い

 

 

そのあたりは・・

みなさんもご存じだと思う

 

出演者のギャラ問題とか・・

 

 

 

今年は、ないだろうな・・と

思っていたところ

 

 

どうやら・・やるようだ

 

やる必要あるのかな・・

 

 

テレビ番組自体は、やってるから

 

やってもいいような気もするけど

 

 

今年は、24時間じゃなくても

いいような気がする

 

8時間テレビとか

 

15時間テレビとか

 

時間を短縮してやるってのも

方法だと思う

 

なぜ・・24時間にこだわるのか

 

 

募金活動やってるけど

 

いまは、困ってる人が

スゴク多いわけ

 

そのなかで、障害をもった人だけに

募金で助けるって・・

 

健常者で困ってる人は

ほかっておくのか?

 

 

普段なら、思わないけど

 

今年というのか、今回というのか

コロナ禍だからね

 

 

24時間テレビも考える時代になってきたんじゃないの?