人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

あきらめなかった話

 

 

な・・なんと

いきなり涼しくなった

 

昨日から、少し涼しいなと思っていたが

9月に入って、いきなり

 

サム・・と思うくらい

涼しくなった

 

暑いよりは、いいけど

もう少し、バランスのとれた感じで

涼しくなってほしい

 

 

 

 

 

 

気づいたら・・9月

 

今年は、あれのせいで

変な年になってしまった

 

きっと忘れることのない年になることだろう・・

 

 

 

 

 

あるイベントにいこうと

チケットを買いにいった

 

 

7という場所にチケット買いに行ったら

すでに席はありませんと表示される

 

 

おかしい・・

 

前の日に確認したら

まだあるとなっていたのに

 

家に帰って、ネットで調べてみると・・

 

 

まだ、買えるとなっている

 

 

これ・・なんだろう

 

 

どうしても行きたい!!

 

 

私の強い気持ちが働いたのだろう

 

 

低いほう(low)にいって

チケットの機械をイジくったら・・

 

 

なんと、まだ席があると表示される

 

 

即買いですよ

 

 

7では、無理だったが

なぜか、lowのほうで買えるという

 

 

なぜなのか・・

 

私には、わかりませんが

 

あきらめない

 

この気持ちが

 

結果、チケットを手に入れることができました

 

 

あきらめたら、ダメですね