人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則  基本のキ

 

 

 

引き寄せの法則の本の中で

 

一番オススメするのは・・

 

 

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

 

表紙が赤い感じのヤツね

 

 

この本の中に引き寄せの法則

基本的なことが書かれている

 

たぶん・・

 

私は、10回ほど読み返している

 

 

そのたびに思うね・・

 

 

忘れてる内容ばっかだと・・

 

 

 

 

 

 

さて、内容に関して

 

 

このシリーズ全般に言えること

 

 

 

前向きで心地よい感情でいること

 

 

 

これが、引き寄せの法則

 

基本のキである

 

 

よっしゃ!!!

 

今日祭りだぜ!!

 

 

みたいな感じかな?

 

 

人によって、

何に対して喜びを感じるかは別なので・・

 

 

 

ようは、テンションを

上げていこうぜってこと

 

 

すると・・

 

それを引き寄せる

 

 

 

 

 

引き寄せの法則

基本のキが

 

喜びを感じることなら

 

 

基本の3つの考え方というのがある

 

 

 

まず

 

 

 

引き寄せの法則はある

 

 

似たようなものは、似たものを

引き寄せる

 

 

類は、友を呼ぶ

というコトワザがあるが

 

まさにこれ

 

 

ヤンキーばっか集まる学校ってあるじゃん

 

頭がいい人ばっか集まる学校ってあるじゃん

 

 

それね(笑)

 

 

 

 

まず、あるってこと

これを認識しないと

 

 

 

 

 

 

2つめ

 

 

 

 

 

意図的な創造

 

 

自分の感情に注意を向けて

 

満たされた気分になっていたり

 

心地よい気分だったりしていると

 

ハイヤーセルフとつながって

 

良い方向に向かう

 

 

逆に・・・

 

欠乏を感じたり

不足を感じたり

焦り感じたりすると・・

 

 

開いてないから、うまくいかない

ハイヤーセルフとのつながりが悪い

だから・・うまくいかない

 

 

意識を良い方向に向けることが

大事ということ

 

テンションあげていきましょう

 

 

 

 

 

 

3つめ

 

 

 

節目ごとの意図確認

 

 

 

 

定期的にメンテナンスを行いましょう

 

なんの?

 

あなたの心の中の

 

 

一日すごすと・・

 

イヤなことも

悪いことも

 

テンションが下がることも

 

たびたび起こることでしょう

 

でも、それをそのまま引きずるのは・・

なしよってこと

 

 

そのままテンション低い状態のままだと

どうなります?

 

 

そっち関係のものを引き寄せることになる

 

 

なにかが起きて

 

それに影響されないのが一番だけど

 

なかなかそうは、いかない

 

 

だから、一日一回

 

瞑想したり

 

気持ちを切り替えたりと

 

それを習慣化させましょう

 

 

慣れてくると

悪いことが起きても

 

気持ちを持ちなおすことが

簡単になってきます

 

 

出した波動

 

それが自分に返ってくる

 

 

 

いつでもテンションの高い状態

 

これができれば、最高ってわけです