人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

紅白無観客を考える

 

 

2020年の紅白歌合戦

無観客で開催されることが決まった

 

 

もちろん、コロナの影響で

 

 

どーせ、テレビで観るので

たいした影響はないというのが

多くの人の気持ちでしょうか?

 

でも、赤なのか白なのか

勝ち負けを決めるのって

見ている観客が決めるのでは??

 

今年は、どーなるんだろう

 

 

 

 

イベント関連の観客の入れ具合

 

すごく苦悩している

 

 

プロ野球をテレビでみると

外野席にお客さん

一切いれてなかったり

 

 

あれだったら、少しでも

入れていいんじゃねの?

 

 

 

 

 

これから、観客増やしてもいいという

通達があるなか・・

 

 

紅白は観客なし

 

 

 

これから、秋になり冬になる

 

すると・・

 

コロナに感染する人

増える気がする・・

 

 

いまは、夏だから

 

暑いから

 

だから減っているとも考えられる

 

 

うーーん

 

 

このまえ

イベントに参加した

 

だが・・オンライン参加

 

 

ホント、いまって感じ

 

オンラインだからカメラは固定

 

画面は普通サイズなのだが

 

多少みにくい

 

 

やっぱり、生にはかなわない

 

と思う一方

 

家のPCで気軽に見えるし

 

現地にいく手間や運賃が

かからない

 

 

 

これからのイベントは

 

二刀流になるように思う

 

 

生でもやる

オンラインでもやる

 

 

これは、コロナが産み落とした

 

遺産・・

 

レガシーなのではないか?