人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

服の数、自慢・・

 

 

寒い・・

 

日本の売りのひとつとして

四季があるというのがある

 

 

だが、現在の日本に四季は

存在しているのだろうか?

 

春と秋

この二つに限って、言えば

徐々になくなりつつあるように思える

 

9月も30℃越える日が普通にあったりと

もう、夏と言ってもいい

 

そんで、10月はいきなり寒くなるという・・

 

 

30年後

 

日本から四季が消える可能性がある

 

 

 

 

寒いな~と思い

服を探していたら

 

 

冬服

2着しかないのな・・

 

去年まで、3着あったが

一着捨てた

 

だから、今は2着しかない

 

寂しい?

 

いいえ、これでもなんとかなります

 

2着だと、難しいかもしれないので

もう1着買う予定ではあるが

 

実験に2着でどこまで、しのげるのか

やってみるのもおもしろいかもしれない

 

 

服が多すぎると

逆に着る服がない・・

 

なんてことに、なぜかなる

これは、不思議

 

昔は、冬服10着以上あったし

Tシャツは、30着とかあった

 

でも、いまはで冬服2着

Tシャツも10着

 

これでも全然回せる

冬服は、3着に増えると思うけど

 

3着あれば、絶対大丈夫

 

ここ4年ほどそれでやってきたから