人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

日本には、四季がある!!

 

 

ネットの世界では、なにかと

日本スゴイ!!みたいな風潮がある

 

 

その中のひとつに

日本には、四季がある!!と

高々と言う人たちがある

 

 

でも、実際

日本以外にも四季はあるわけで

 

いったいどこの国と

比較して、日本には四季があるから

すばらしい!!という発想になるのか・・

 

 

さらに最近は、その四季のある

季節も怪しくなってきている

 

 

春と秋は短くなって

 

夏と冬が長くなっているような気がする

 

10月の頭まで、扇風機を使っていたよう・・

 

いまは、逆に寒いし

 

おかしいだろう

 

10月ってのは、すごしやすい季節なんじゃないの?

 

 

心地よい季節がどんどん

なくなってきてる

 

 

日本には、四季がある!!と

言えなくなる日もくるかもしれないよ