人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

浄化すること、手放すことで、気づいたこと

浄化したり、手放していると色々と気づくことがある

自分は、これが原因でイヤな思いをしていたと信じてたことが

実は、それの裏には違う何かがくっついており

それが本当の原因だった

 

それをどんどんやっていくと、ラスボスみたいのに出会う

 

でも、このラスボス・・

 

ほとんどの人が一緒なんじゃないかと思った

 

それは、自分の親

 

親がいない人は、それに値する存在

 

結局ここにぶつかる

 

いいも悪いも親の影響は、デカイ

 

私は、結婚していないので子供もいません

 

弟は、結婚しており子供がいます

 

その子供(私からみて姪)が、弟の口癖を発しているとき

びっくりした

 

そりゃ、影響受けるのは当たり前だろうと思うかもしれないが

とんでもない影響力があるのに気付かされた

 

本人の性格×親の影響 =今の自分・人格

もちろん、他にいっぱい、いっぱいありますよ

時代や環境、そういったのもデカイ

 

だが、親の影響が一番デカイ

 

なので、そこから逃れる、離れることができれば

本来の自分というのに出会える(可能性がある)

 

色々と苦しんでいる人を見ていると

なんで、そんなことを気にしているんだと思う人がいる

 

それを気にするのは、親の影響が隠れている

 

いっぺん色々と浄化したり、手放したりして

親から受けた影響に気づけることができれば、新たな

自分に出会える

 

試してみてください