人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

運を科学する 運は良くなる??

運というのは、非常に不確かで移り変わりのあるものだ

人間がどうにかできるものではなく

 

どこか投げやりに扱ってしまう

 

運を良くしたい・・

どうすればいいんだ

 

そう思っている人は多い

 

でも簡単に運を上げる方法がある

 

「なに?教えろ!!」という声が聞こえてきます

 

では、教えましょう

 

 

自分は、運がいいと思い込め!!

 

 

 

 

そんな話、何回も聞いたよ!!

そして、何回も試したよ!!

 

でもな!!運が良くなってないんだよ!!

 

 

なるほど・・

たしかに、そういった経験をお持ちの方は多いと思う

 

 

でも・・大事なのは

運が悪いな・・と思うような出来事が起きても

 

運が良い!!と思えるかどうか

 

「それじゃ、苦行じゃねーかよ!!」

 

そう思えば、そうなります

 

それと運も同じ

 

何かが起きたとき、運が悪いと思うか、運が良かったかと思うか

それはあなた次第

 

 

この前、出かけるとき

雨が降り始めた・・

あ~これから出かけるのに、なんだよ・・

ツイてないな・・

 

こう考えることもできますし

 

 

出かける前に降っていなかったら、傘を持たずに

出かけていたかもしれない

そうしてたら、濡れていたな

 

とも考えらえる

 

 

そう・・起こった現実をどう思い

どう考えるか、あなた次第

 

起こった現実を変えることは難しいのです

雨を止めることはできませんよね?

 

そして、運がいいと思い続けると

運が良いことをドンドン引き寄せてくる

 

運の良いこと引き寄せスパイラルにはいるのです

 

最初こそ、そんなに運が良いことがなくても

運が良いと思い込めば、思い込めばほど・・

あなたは運が良くなるのです