人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

本気で死にたいと思っているあなたへ  最後のメッセージだと思って読んで欲しい

2年前

マジで死のうと思っていた

 

体調は悪く、精神的にも追い込まれていた

お金も減る一方

当然、仕事はしておらず・・

 

困った状態にいたのは確かだ

 

さて・・どうするかな

貯金が全部消える前に悪いことでもやるかな

 

そんなことしか考えられずにいた

 

かなり鬱で、体を起こすのがやっと

 

どなるのか、考えるだけで呼吸が荒くなった

 

 

簡単に死ぬことができたなら、間違いなく死を

選んでいた

 

当時は、youtube稲川淳二の怪談話ばかり聞いており

それもよくなかったのかもしれない

(おかげで、怖い話ができるようになりました(笑))

 

当然、スピ関連の本を読み漁り

そして、動画を見まくり

 

なにも変わらない現実・・

 

ハゲのおっさんは、ワクワクに動けと言うけど

ワクワクってなんだよ

全然わかんねーよ!!

こいつただのインチキ野郎じゃねーかよ!!

 

そんな八つ当たりをしたい気分でいっぱいだった

 

スピブログも読んで、あれしろ、これしろ

こんな感じで生きればいいと色々書かれている

 

ほとんど試した

 

 

でも、なにも!!なにも変わりはしない!!

 

ハイ、スピはウソです!!だましです

あれは、金を巻き上げる商売です

 

私の少ない貯金を吸い取るつもりだな!!

 

そんな気分にさせられた

 

愛があれば・・

ありがとうと言えば・・

感謝の気持ちが大事・・

 

 

全部やったぞ!!

 

 

 

私は、もう死のう・・

そのことで頭がいっぱいになった

 

さて、実行するかな・・と思ったとき

部屋にあるもの全部処分してからでも遅くないよな

(エロ関係は恥ずかしいしね・・)

 

そう思い、私は断捨離を行ったのです

前にもここから先の下りは書きました

 

その続きは、断捨離のところでどうぞ

 

 

そして、断捨離をやりきった私は

死ぬ気がなくなっていた・・

 

非常に不思議な体験

部屋がキレイになっただけで、ここまで変わるとは

人間って環境が大事なんだな・・

 

 

これを読んでいる人で、どこまで本気で死のうと

考えている人がいるかわからない

 

当然、私と状況が違うので断捨離やったくらいで

そんなに変わらねーーだろう

そういう人もいると思う

 

実際断捨離したけど、変化なし・・

 

そういう人もいると思う

 

できる範囲でいいので、環境を変えてみよう

環境が変われば、少しは変わる

 

すくなとも、今の私は死のうとは考えていない

 

スピリチュアルでよく言われる

内面を大切にする

 

それについても、なんとなくだがわかるようになった

 

生きてるのがすばらしいなんて言わないけど

死ぬのは、もっと色々やってからでも遅くない

 

死んで、またこの世界に戻ってくることができるのであれば

死という体験もありだが

一度、あっちに行ってしまっては・・

基本的にこっちの世界に戻ってくることはできない

 

少なくとも、あなたで

この世界を体験できることはできなくなる

 

死ぬなとも強くは言わない

 

だって・・ツラさはわかるから

 

今の状況から、逃げてもいい

 

死ぬことを考えていると、他になにも見えなくなる

実は、簡単な方法で好転したりすることもある

 

いずれ死のだから、そんなに急いで死ぬこともない