人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

不登校の味方です

新学期も始まりましたね

 

夏休みが終わったあとに学校に通うのって

人生においてもトップ100にランクインするくらい

ツライできごとだと思います

 

ちょっとくらいイヤなら、がんばっていってもらいたいものですが

 

どーーーしても、イケない

考えただけで、体調が悪くなる

 

そんな人たちは、無理して行く必要は一切ありません

 

行かなくて結構です

 

不登校に私は賛成します

 

不登校のなにが悪い

ただ、学校に行ってないだけですからね

一応社会人の私

学校で勉強したことがどれだけ世の中に出て役立ったか・・・

 

ほとんど役に立ってませんね

 

90%くらいは、無意味

 

そう、学校の勉強は世の中では役に立たないのだ

 

これは、事実でしょ?

 

掛け算、割り算

読み書き

くらいかな(笑)

 

因数分解なんて、まったく使いませんね

 

中学以降の勉強で役に立った勉強ってあるかな・・

 

英語だって、学校の勉強だけじゃ意味ないからね

 

学校の勉強って結局は、試験をパスするためだけのもの

 

高校進学

 

大学進学

 

会社の入社試験でもペーパーテストあるけど

そこまで重視されない

なかには、公務員試験のように

重視してるところもあるけど

 

もし、必要になったらその都度

勉強すればいいから

 

学校に行かなくても勉強はできるしね

 

いまはネットで勉強できる

youtubeに勉強動画あがってるでしょう

それ使えば、学校行かなくても勉強できるから

 

学校行くことで命失うようなら

行かないのが正解でしょ

 

時間たって、学校行ってなくて

本当によかった・・そう思える日が来るから

生きてれば

 

 

学校に行かないと決めたあなた

 

なにしましょうか?

 

どうでしょう、ここで

スピリチュアル本なんか読んでみては?

 

引き寄せの法則を勉強しておいて

損はありません

 

あなたの思考があなたの世界を作っていた

それに気づいた瞬間

世界が変わりますよ

 

本を読んで、映画をいっぱいみて

あまりネットばかりやりすぎないように

 

ゲームはあまり人生に+にはなりません

一日一時間がちょうどいいです

 

あなたは、学校に行かないことで

得るモノ、それをたくさん学んでください

 

 

 

 </p >