人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

イヤな人間関係  ムカツクあいつ!! 殺してやる!! 許せないあいつ!!

人間生きていると、イヤな人間に出会う

あいつは許せない

あんなヤツ○ねばいいのに・・

 

そんなことを思わないで、生きてこれた

人がいるのであれば逆に会ってみたいものですね

 

私も幾人もの人間を憎み、憎悪を持ち

何度実行しようとしたことか・・

 

 

 

さて、そんな許せないあいつのことですが

 

考えただけで、腹が立ちます

考えたくなくてもいつも頭の中にあいつがいる!!

 

さて・・困ったぞ

 

憎い!

○したい!!

やるしかない!!

 

考えれば考えるほど、怒りは湧き上がってきます

 

考えないようにしても湧き上がってくるから

まぁ、不思議なものです

 

今回は、そんな頭にこびりついた

ムカツクあいつをどうやって解消して

消し去るかということ

 

 

まず昔の人

いまはもうそこまで、接する機会がない

ムカツクあいつに関して

 

自分の手で始末をつけたと考えてください

あなた自身がその人間をやったのです

 

もうこの世には、いません

憎んでも仕方ないでしょう

 

ムカツクあいつが頭に浮かんでくるたびに

やったんだ!!オレの手で始末したんだ

あいつは、もうこの世にいないんだ

やったぜ!!!!!!!!

 

そう思うようにしてください

 

 

困ったのは、いまでも接しないといけない人たち

 

明日も会うイヤなあいつについてです

 

 

そういった人間に関してですが

 

 

今まであなたに対して、親切にしてくれた人

あなたにとって良かった人間のことを思い出してください

 

そして、その人たちに感謝をしてください

 

ムカツクあいつに感謝するという方法もありますが

それができるくらいなら・・やってますよね?

 

 

なので、あなたに対して良くしてくれた人たち

一人もいないなんて、ないでしょ?

 

そういった感謝できる人間のことを考え

感謝していきましょう