人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

スピリチュアルTVの創始者 テディさんこと故小泉義仁について

賛否両論の多い番組

スピリチュアルTV

 

出ている人全員がすばらしい・・といわけではなく

 

こいつおかしくないか?

ただ、金儲けがしたいだけやろう

うさんくせーー

 

そんな方々も出演しているスピリチュアルTV

 

その創始者であるのが、テディこと

小泉義仁氏なのである

 

小泉氏は、去年亡くなられた

 

私は、当時スピTVから離れており

彼が亡くなったことを知ったのは

彼の死後、3か月・・

 

 

いままで救っていただいたことに

深い感謝を込めた

 

そして

それを直接伝えられなかったことを悔やんだ

 

実は、私

彼に一回だけ会っているのだ

 

あるスピリチュアル集会に参加したときに

小泉氏はいらっしゃっていた

 

色々な人が彼に握手を求め

彼はそれに対して、笑顔で応えていたのが

印象的だった

 

 

スピTVは、一時期

毎日見ていた

そのたびに出てくる小泉氏

 

毎日見ているとだんだん

他人とは思えなくなってくる

 

スピTVを見ている人の中には

私と同じ気持ちの人は多くいると思う

 

スピリチュアル革命を掲げて

活動を行っていた

 

実際にそれに近い動きはあったように思える

一部の人間にとっては、間違いなく

人生革命だったに違いない

 

 

この人が亡くなったことで

日本のスピ界は、後退したように思える

 

いまのスピTVも

小泉氏がご健在の時代と

なんか違う感じがする

 

この先、スピTVがどうなるか・・・

そして、日本のスピリチュアル界

 

どうなってくるかな

 

だれかこう牽引していってくれる人が

出てきてくれればいいなと思っている