人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

豊田真由子議員に言いたいことがある  ヒスハラ ヒステリーハラスメントを普及させたい

今年の流行語に選ばれてもおかしくない

 

「このハゲ~~~~~~~~~~」という

強烈な言葉

 

最初にこの音声を聞いたときビックリした

そして、それが国会議員から発せられたということを知って

さらに驚愕した

 

国会議員になるような人間はこういった

クズどもばっか

 

日本国民は、お人よしだから

表の顔や立派な経歴に騙されて、ついつい投票してしまうんです

 

豊田議員がこのまま議員を続けることは

我々国民にとって、損失です

 

記者会見も

言い訳ばかり、話の本筋を変えて

いつも通り都合の悪いことからは逃げ、体裁だけを考えた議員らしい

立派なものでした(嫌味)

 

 

早く辞めてもらいたいね

 

 

 

 

 

 

私は、ここ10年くらいで進んだ

女性の社会進出を巡って、少し議論がある

 

それは、ヒスハラ

ヒステリーハラスメント

豊田議員のあの音声は、完全にこれ

現段階では、彼女の行為はパワハラと言われている

あるいは暴行

 

ヒスハラという言葉自体、私が勝手に作ったものですから

ほとんどの人は、知らない

 

でもみんな一度くらいは、女性(男性の場合もある)から

ヒステリックにガーガーと言われたことがあると思う

 

なぜ、この女性の感情的な言動や行動にたいして

放置しているのか

 

私は疑問でならない

 

女性に対しては、「髪切ったね」と言うだけで

セクハラ扱いされる

 

だが

ヒステリーを起こした女性(男性)を

いまは、責め立てられることはない

 

女性だから・・

この考え自体差別じゃないのか?

 

私は、ヒスハラという言葉をきちんと

世の中に根付かせて、そういった行為をする人間を

撲滅したい

 

これは、根本の考え方はセクハラと一緒

 

勝手におしりを触る上司をこの世から、撲滅したい

そういった考えから、セクハラという言葉は生まれた

 

いまセクハラという言葉は、浸透した

おしりを勝手に触る上司は、現在はほとんどいない

 

これと同じようにヒステリーを起こす人が

撲滅できればいいと思っている

 

 

さて・・

このブログですが、スピリチュアルブログなのです

 

なので、豊田議員を見て思う

スピ的考察

 

 

彼女は、おそらく普段から

ヒステリックにキーキーしていると思う

 

わかりますよね、そういった感情で生きていると・・

 

ブーメランのように自分に返ってきます

 

現に返ってきてるでは、ありませんか

 

世の中にあの罵声が公開され

世間から攻めたてら、とんでもない事態になっている

 

 

次の選挙で当選する確率は低いでしょう

 

あなたの感情や考えてることが自分に返ってきます

 

彼女は、それを私たちに教えてくれたのです

立証してくれたのです

良い先生ではありませんか