人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ザ・マジック ロンダ・バーン   本の内容を28日間実践した結果

ザ・シークレットの三冊目にあたる ザ・マジック

 

感謝をしまくって、願望達成へのステップを踏む

実践を前提に書かれた本である

 

28日かけて、その日の感謝ワークを行っていくという内容

 

本当は、毎日行わなければならないが

週に一度、やらない日を設け

28日分の感謝ワークを終えた

 

感謝には、とてつもないパワーがあるというのを

身にもって体験した

 

この感謝ワークをしなければ、感謝なんて・・

軽視したままだろう

 

 

多くの人が本当の意味での感謝の力を

理解していないまま日々を過ごしている

 

 

こればかりは、実際にやらないと

わからないと思う

 

感謝することの大切さをわかっていますよ

と思っている人も

 

このザ・マジックを実際に読んで、実践してほしい

 

 

 

28日分やり終え

願望達成よりも大きいものを手に入れた気分だ

 

感謝することで、自分に色々と返ってくるのもあるし

クリーニング・浄化の役割もある

 

感謝とは、人生を支え、導いてくれる

不思議な行為である

 

いままで軽視していた自分をちょっと恥じる

 

 

次は、あなたの番です

 

ぜひ、28日間

この感謝ワークを実際に行ってください

 

決して、悪いことは起こりません

むしろ、良いことばかり起こるでしょう