人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

効果のあったダイエット方法の紹介

この前、効果のなかったダイエット方法を紹介した

 

 

 

それがこちら

bakuhatujinnsei.hatenablog.com

 

 

今回は、効果のあったダイエット方法の紹介

 

 

ダイエットする方法として一番ラクな方法

それは・・食べ物のない環境を作ること

 

それは、わかっているけど

できない

 

だから、色々なダイエットが流行る

 

そして

多くの人がダイエットに挑戦して

失敗していく

 

ダイエット業界ばかりが儲かる

 

 

今回紹介するダイエット方法

 

それは・・

 

 

 

炭水化物抜きダイエット

 

 

私は、このダイエットを2カ月やって

 

 

7キロ痩せました

 

効果あったな

 

やり方は、簡単

炭水化物を一切食べない

 

それだけです

 

ただ・・炭水化物を食べないというのは

かなり大変です

 

お米を食べない

小麦を食べない

 

私は、お米のかわりに豆腐を食べてました

色も似ていたし、値段が安かったため

豆腐にした

 

お茶碗にお米を食べるみたいに豆腐を入れて

ご飯代わりにしていた

 

 

困ったのは、外で食べるとき

 

 

コンビニで何か食べようと思っても

炭水化物の入ってない弁当などない

 

ほとんど主食になりそうなものには

炭水化物が入っている・・

 

もちろん、弁当を買って

お米を食べないという選択肢もありだが

 

私は、そういったもったいないことが

できなかった

 

 

なので、レジの横にあるホットスナックコーナーで

焼き鳥やフランクフルト

 

チーズや魚肉ソーセージ

そういったのを口にしていた

 

 

お店でご飯を食べるときも

結構難しい

炭水化物のない商品を選ぶと・・

商品が一気に少なくなる

 

ファミレスだとハンバーグだけといった

チョイスもできるが

牛丼屋は・・入れないよ

ラーメン屋もムリ・・

カレー屋も・・ダメ

 

炭水化物ダイエットの難点

それは、炭水化物を抜いて食事することが

外食だと大変

 

それとお金がかかる

 

炭水化物以外で腹を満たすとなると

普段よりも野菜や肉を多く食べる

当然、そういったものは高い

 

お金は普段の食事よりかかる

 

そういった意味で、豆腐はオススメ

 

 

ただ、効果はスゴイ

なにより楽にできる

 

炭水化物以外は、基本なに食べてもいい

なので、お腹はいっぱいにしていいのだ

 

運動も特別しなくても効果がでる

 

 

 

炭水化物ダイエットよりキツイ

糖質制限ダイエットというのがあるが

これは、さらに食事制限して

甘いものは、ダメ

糖分の高い野菜はダメ

 

これに近いこともやってみたが

結構大変だったので数日でやめた

 

 

色々なダイエットやって

なかなか結果の出ない人

 

炭水化物抜きダイエット

オススメです