人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

今日は・・

今日は、天気が悪く

メッチャ寒かった

 

布団が出るのキツかったな

 

どうやら、12月末くらいの温度だったらしい

 

冷蔵庫に入っている感じ

 

まだ、暖房を用意してなかった

 

12月まで平気だろうと思っていたが

ダメでしたね

 

月曜で、こう寒いと

色々とキツイ

 

寒いという現実は変えることができないので

もう、楽しむしかない

 

厚着して、外に出た・・

 

寒いだろうな・・と思っていたら

外のほうが温かいという・・

 

こういったこともあるんですよ

 

 

 

外を歩いている人のなかに

体調が悪そうにしている人たちがいました

 

風邪ひいたのかもしれません

 

うがい、手洗い

帰宅後は、確実に行いましょう

 

体調管理は、個人の責任になってますからね

 

 

 

ある有名ブロガーのブログを読んでいるとき

 

田舎にいると風邪をひかないという記事を読んだ

 

都会の人は、風邪をひきやすいのか?

 

色々と考えると、ひきやすいというのが正解かも

 

 

 

まず、人が多いのでうつされる可能性が高い

 

都会は、ストレスが多いので体の免疫が

落ちているため、ウィルスにかかりやすい

 

都会の人は、忙しいので体調管理を怠りがち

うがい、手洗いもせずにすぐに食事したり

時間に追われている

 

 

自分なりに都会では、風邪になりやすいというのを

理屈をつけてみた

 

 

 

これから、風邪が流行り出します

 

万全の状態で、今年を乗り切りましょう