人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

魔法の言葉

このブログを書き始めた当初

 

アファメーションについて、いくつか記事を書いた

 

魔法の言葉をひとつ知ったので

ここで、紹介したい

 

 

それは・・

 

 

なにが起きても

 

 

よかった! よかった!!

 

と言うことです

 

 

これは、ある企業の社長も実践していること

 

 

 

例えば、仕事でトラブルがあっても

 

 

よかった よかった

 

 

サイフを落としても

 

 

よかった よかった

 

 

 

コンビニで買ったお弁当に

お箸が入ってなくても

 

 

よかった よかった

 

 

 

車が側溝にハマって

抜け出せなくても

 

 

よかった よかった

 

 

 

犬のフンを踏んでも

 

 

よかった よかった

 

 

 

 

夜道を帰宅途中、前を先に歩いている

女性が自分を不審者だと思い

走っていってしまっても

 

 

よかった よかった

 

 

 

 

不祥事まみれの神奈川県警に

職質されても

 

 

よかった よかった

 

 

 

ミニストップにエロ本を買いにいったら

ミニストップでは、取扱い中止になっていも

 

 

よかった よかった

 

 

 

 

ジャンプを買ったら

久々にハンター×ハンターが連載されていても

 

 

よかった よかった

 

 

 

 

友達に女紹介してやるよと

会ってみたら

マツコ・デラックスみたいな女が登場しても

 

 

 

よかった よかった

 

 

 

 

今度ミスチルのコンサート行こうよと

言われ、ついて行ったら

三橋美智也のコンサートだったとしても

 

 

 

よかった よかった

 

 

 

なか卯のことを

ずっと、なか卵だと思っていたとしても

 

 

 

よかった よかった

 

 

 

 

100円ショップで安いと思って

買った商品が家の近所で

88円で売っていても

 

 

 

よかった よかった

 

 

 

 

え!!こんなところから毛が生えてる!!

と思っても

 

 

 よかった よかった

 

 

 

 

 

そう!!

 

結果に関係なく

状況に関係なく

 

 

よかった よかった

 

と言えば、本当に良いことが起きます

 

 

人間の脳は、不思議なもので

そうやって、よかった よかったと言っていると

本当に良いことが起きるようにできているのです

 

 

最初は、信じられないかもしれませんが

やっていくうちに結果がついてきます

 

 

 

この記事読んで

 

よかったでしょ?