人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

さらば!! スリーエフ!!!

ブンブン!!

 

ハロー、はてなブログ

 

 

今回は、スピとはまったく関係ないお話

 

 

スリーエフというコンビニをご存じだろうか?

 

え?知らない・・

 

あなた・・関東のモノじゃないね

 

 

いまや、その存在は風前の灯

 

ローソンに吸収されて

ほとんど店舗は、ローソン・スリーエフというお店になった

 

ローソン・スリーエフに行ったことがある人なら

わかると思うが・・

 

そこにスリーエフの匂いは

まったく残っていない・・

 

ほとんど、ローソンの商品ばかり

 

看板には、ローソン+スリーエフと書かれていますが

 

その実態は、ローソン

 

実質スリーエフは消滅したと言ってもいい

 

 

いま現在残っている単体店舗のスリーエフも

1月いっぱいで、ローソン・スリーエフに変身予定

 

 

もう、この看板は見ることはないでしょう

 

f:id:bakuhatujinnsei:20180108210907j:plain

 

 

 

初めてみる人もいるかと思いますが

 

はじめまして、そしてさようなら・・

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20180108210909j:plain

 

 

 

 

こちらは、オリジナル商品

いまでは、どこでもやっている

コンビニコーヒー

 

実は、2005年からスリーエフではやっていた

 

ハシリだったんですけど・・

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20180108210911j:plain

 

 

 

 

スリーエフ一押し(?)のナポリタン

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20180108210916j:plain

 

 

ローソン・スリーエフになっても

食べることができるのだろうか?

 

f:id:bakuhatujinnsei:20180108210919j:plain

 

 

 

 

こちらは、スリーエフのオリジナルスィーツ

もちぽにょ

 

ローソン・スリーエフでも置いてあった

 

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20180108210922j:plain

 

 

 

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20180108210924j:plain

 

 

 

 

 

スリーエフには、思い入れがあるので

紹介させてもらいました

 

 

ただ、もうほとんどお店は残っていない

 

近くにある人は、いまのうちに

行っておいたほうがいいと思います

 

スリーエフのCM

 

www.youtube.com