人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

なかやまきんに君

 

 

 

この前、リサイクルショップに行ったら

少し前にCMしまくっていた

腹筋を鍛える器具が

何台も置いてありました

 

筋トレ器具って、デカイし

使わなくなると、これほど邪魔なものはない

 

というより、みんな買えば

筋トレやると思ったのでしょうか?

 

筋肉ってのは、筋トレしなくなると

すぐに落ちていく

 

なので、筋肉がある程度ついたから

手放したってことはないと思う

 

 

 

昔、座るとその機械が動き

その揺れで、痩せれるという器具があったが

 

あれも、一時期

リサイクルショップにいっぱい置いてあった

 

結局みんな・・使わないんですね

 

 

筋肉をつけるのは

タダでできますからね

 

器具買う必要はない

 

まず、器具を買う前に

筋トレの習慣をつけて

 

これくらいやるなら、買ったあとも

使うだろう

そうなってからだって、遅くない・・

 

 

 

 

筋肉トレーニングを促す本が

売れている

 

 

本屋に行くと、色々なほんがある

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

↑この本がいま一番売れている

筋トレ本だと思う

 

具体的な方法というより

筋トレをやることで

どれだけ、良い効果があるか

 

筋トレ応援本といった感じだ

 

 

 

筋トレをやるとただ、筋肉がつくというわけではなく

脳内物質の分泌を促し

 

精神不調や体調不良なども解決してくれる

 

 

人生を歩んでいるとき

なんだか、不調だなと思ったとき

 

筋肉トレーニングをやると

案外、その問題が問題だと思わなくなるかもしれない